シクロクロスでブルベに挑む!!

FUJI CROSS 1.3でブルベに挑戦するブログです。

BRM2023(計画)

ご無沙汰しています。
2022年のまとめをしなければいけませんが、AJ静岡のエントリーが始まったため、来年の計画を先に立てることにしました。

 

目次 

 

目標

来年の目標はRMの完走です。

PBPは別の海外RMのために貯金をしたいため、今年はパスします。


PBPがあるので国内のRMはあまり開催されませんが、お馴染みA近畿さんが企画されるので、以下に参加予定です。

audax-kinki.com開催が8月11日と夏休みと被るのが家庭持ちには痛いところ。

この埋め合わせは他でしましょう。

 

仮にこれがだめになった場合は、まだ見ぬ地、東北を走る1000kmが代替案です。

sites.google.com

非常に楽しそうなんですが、9月って例年雨ばっかりなんですよね。

 

後は今年は400kmの100周年がありますね、7月開催なのでスケジュール的にはちょうどよいタイミングで開催されます。

 

計画

上記を踏まえるとこのようになりました。

Date Name Club Distance
2/25 BRM225静岡200kmオレンジロード AJ静岡 200
3/25 BRM325静岡300km山梨 AJ静岡 300
6/10 BRM610静岡600km高山 AJ静岡 600
7/21 BRM721静岡400km伊豆 AJ静岡 400
8/11 RM811近畿1300km別府-japaneseque- A近畿 1000

基本月一回なので、余裕のある配分と思います。

また、今年はAJ静岡のコースが魅力的だったので、久しぶりに静岡のみでSRを取る予定です。

 

夏以降はレースや遠征、ブルベの普及に努めたいと思います!

 

それと4月が空いているので、Flecheが狙えますねぇ。
一緒に走ってくれる人いるかなぁ。

 

表彰

今年のSRからメダルのデザインが変わります。

私はすでにメダルコンプリートしているので、SRとRM以外のメダルは必要なしです。

 

以下は去年までのデザインです。

 

今年のSRからデザインが変わるということは、
今年からSRを取り始めれば、次のデザインでのメダルコンプリートも夢ではないということです。

 

コンプリートとは私の中で勝手に定義しているのですが、SR4年分、200、300、400、600、1000です。

その更に上はPBPとR5000、R10000ですが、これは色々と大変ですので、PBP完走した方は視野に入れてみてはという感じです。

 

まとめ

てな感じで、今年の計画を立ててみました。

7月の100周年と8月のRMが主な目標です。

 

そして、PBP参加される方は楽しんでください!!

 

では!

 

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ