シクロクロスでブルベに挑む!!

FUJI CROSS 1.3でブルベに挑戦するブログです。

BRM911掛川200(予習)

去年に開催予定だった200kmの100周年記念ライド、BRM911掛川200。

コロナの影響で延期になり、今年開催されます。

今回はその予習です。

 

目次 

概要 

200km100周年ということで、完走すると特別なメダルが貰えます。

今年は既に300kmの100周年が開催されています。

 

ルートは日本で初めて200kmが開催された時のルートを模しているそうです。

流石に当時とは道が変わっており、同じ目的地では距離が稼げないということで、日本平が追加されており、余分に登るようなプロフィールになっています、笑

 

それ以外は特に特筆することのない平和で安全なコースでしょう。

この時期は天気が荒れやすいのが懸念材料です。

コース 

コースについてです。

つま恋御前崎→焼津→日本平三保の松原→焼津→御前崎つま恋

と、いちごブルベや伊豆に行く400などでよく使うルートですね。

 

スタートがつま恋なのが新鮮です。

厳しい山や危険箇所がない、非常に初心者向けなルートだと思います。

 

スケジュールもなるようになるといった感じで、

お昼にゆっくりしすぎてクローズを過ぎてしまわないようにだけすれば問題ないでしょう。

 

装備 

今回も特に変更なく行きます。

フロントホイールがぶれてきたのでブレ取りしてもらおうかなぁ

 

ルート

AJ静岡のRWGにPCを追加しました。

https://connect.garmin.com/modern/course/127095940
これの完走で今年も難なくSRです!

 

ではでは。 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ