シクロクロスでブルベに挑む!!

FUJI CROSS 1.3でブルベに挑戦するブログです。

RM424岡山1200春輝(表彰)

あけましておめでとうございます。
2021年4月24日に出走したRM424岡山1200春輝のメダルが届きました。

 

岡山1200ではこんなところを走りました。きつかった、汗

daichi-cross.hatenablog.com

 

レターパックの中身は沢山!

f:id:daichi_cross:20220101043747j:plain

メダルとブルベカードの他に女将直筆の手紙にマスコットの樫のメダルとポストカードも!

 

RMはBRMとは異なり走ることが全てではなく、イベント自体がお祭りのような扱いなのが良いところですね。

PBPはその究極系というか、ブルベのツール・ド・フランスみたいなものかなと思ってます。

 

話がそれましたが、届いた2つのメダルはこんな感じです。

f:id:daichi_cross:20220101043801j:plain

樫のメダルの裏面には名前と完走時間が描かれています!

全て手作りの一品物です!!

 

さて、これで2019年SRからのメダルコレクションもだいぶ増えました。

f:id:daichi_cross:20210521093015p:plainf:id:daichi_cross:20220101043738j:plain

 

残りは1000kmと2022年のSRのみ。

R10000のメダルがこのデザインで手に入らないのは残念!

 

では、今年もよろしくおねがいします!

 

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ