シクロクロスでブルベに挑む!!

FUJI CROSS 1.3でブルベに挑戦するブログです。

BRM2022(計画)

さて、2022年が始まりいちごブルベなど既に開催されていますが、私の始動は2月末からになります。

とりあえずの計画は決まったので書いていくことにします。

 

目次 

 

目標

今年の目標は1,000kmの完走。これが最優先です。

 

参加可能な1,000kmですが、近畿が去年の経験から参加しやすいので、そこから選びます。

となると、以下3つから選ぶことになるのですが、

 

BRM429 近畿1000km 徳島 / 2022.4.29(神戸班)

BRM715 近畿1000km 大阪 / 2022.7.15(大阪チーム)

BRM923 近畿1000km 米原 / 2022.9.23(京都チーム)

 

最初はBRM429徳島で考えていたんですが、GWなんですよね。

家族サービスを放棄するのはリスクが高い。

 

あと、6月11日に300km100周年があります。

ここにも被らないようにしますので、上記を踏まえて計画してみました。

 

計画

と言うわけで、諸々考慮した結果こうなりました。

(名古屋はマンボウのせいで予定合わず。)

Date Club Distance
2022/02/27 RC名古屋 200
2022/04/23 AJ静岡 400
2022/05/28 AJ静岡 600
2022/06/11 AR中部 300
2022/07/15 A近畿 1000
2022/09/11 AJ静岡 200

 

まぁ、余裕のあるスケジュールかなと思います。

 

3月が空いていてもったいないので、ここになんか入れたいですね〜

SR600を入れるのも良いかと思っています。

 

夏以降はレースや遠征に集中したいので、本来は夏前に全て走ってしまいたいのですが、去年の100周年200kmだけが繰り越しであります。

 

あとはコロナの延期がなければですが・・・

これがあると、モチベーションやコンディションの維持を秋まで継続しないといけなくなるので、体力、精神的に非常に負担なんですよね。

 

N2BRMで良いので、予定通りに開催してほしいのが本音です。

 

表彰

これらすべてを完走すると今のデザインの各距離とSRのメダルがコンプリートになります。

f:id:daichi_cross:20220122033712j:plain

 

また、1000kmを完走すればR10000の申請が可能になります。

デザインは変わってしまいますが。

 

2023年は本来はPBPの年ですが、開催されるんでしょうか?

1000kmを完走すると参加権の獲得は固いですが。

 

 

とまぁ、今年の計画を書いていきました。

1200kmとSR600を走った去年と比べると大分落ち着いた年にはなりそうですが、その分遠征やレースにに注力できるのでそれはそれで楽しみです。

 

では!

 

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ