シクロクロスでブルベに挑む!!

FUJI CROSS 1.3でブルベに挑戦するブログです。

BRM220浜名湖200(予習)

2021年2月20日(及び13、27日)に開催される200kmの予習です。

 

コースは以下のようになります。

 島田→菊川→掛川弁天島浜名湖左回り→弁天島掛川→菊川→島田

 と経由していきます。

なので登りは以下の様に金谷のみです。

f:id:daichi_cross:20210220230304p:plain

Elevation

そう、この浜名湖200は初心者向けとして非常に適しています。

確かに行きは向かい風が辛いですが、帰りは追い風になりますし、

何より峠越えがないので、走っていればいつかはゴールできます。

 

正直、ここまで易しいとブルベとしての面白さも損なわれていますので、

是非ともこれで満足せずに300, 400と続けて挑戦して欲しいところです。

 

Garmin向けの各PCまでのルートを以下に置きました。

PC1PC2PC3PC4PC5

 通過チェックもPCとして扱っています。

 

この記事を書いている時点で13, 20日は終わっていますね。

どちらも天気に恵まれたようで良かったです。

27日はちょっと怪しいですが、どうでしょう・・・

 

では。 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ