シクロクロスでブルベに挑む!!

FUJI CROSS 1.3でブルベに挑戦するブログです。

2022年のBRMが公開されたので検索ツールを作りました

2022年のBRMが公開されましたね。

 

今年はリストのエクセルが公開されていたので、以下の様にサーチができるようにしました。

 

主催と距離を入れると条件に当てはまるイベントが表示されるようになっています。

docs.google.com

一点、仕様上の問題で距離の欄は一箇所でも空欄があるとうまく動きません。"-"にでもしてください。

 

私的にはR10,000のために、1,000kmを何処で走るかが一番のトピックです。

RC名古屋の1,000kmは今年の延期なので、エントリーはできないですね。

 

となると、時期を考えて近畿かなぁ。

近畿特有の無差別級とかだったらやだなぁ。

 

とりあえず、2月までは走る気はないので、それまでちんたら考えることにします。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ